人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 復旧 暴走ならず >>

カオス

自宅PCが以前と同じくHD不良なのか、
円柱マークが高速点滅し、非常に動きが鈍くなってます(;・∀・)
立ち上げにも異常に時間がかかるし、
繋がったら繋がったでアホみたいに重かったりとで、
自宅でPCをいじくる気分がかな~~り失せてしまっていたので更新滞りました。
しかもここ数日いきなりプチンと主電源がきれたりしますし、
この不景気に輪をかけるように、PC自体が終焉を迎えようとしているようです。
・・・この時期に10万単位の買い物なんてとてもできませんしね、こまったな(´・ω・`)



前回の記事で風前の灯と報告したマクロの灯も残念ながら消えてしまい、
かえでさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです、改めてすみませんでした。

一応喪も明けましたので、主のいなくなった水槽を

「屋外栓を使えなくしているアパートって一体どうよ?」

という気持ちに駆られながら4時間かけてリセットしたのですが、
水草やりたいのか、魚をやりたいのかちゃんと練らずに行ったリセットなので
ほんとどっちつかずの水槽になってしまいました。
・・・本当はミクロが活着した流木や、使っていたミクロの処置に困った
只の「貧乏性水槽」を立ち上げただけになってしまったんですけどね(・∀・)

あと最近・・・と言っても画像撮ったの結構前ですがホシクサ水槽画像を追記で♪





Eriocaulon sp. from Hamamatu typeⅠ

カオス_e0093742_21511319.jpg




カオス_e0093742_21527100.jpg


どこかで見た画像には遠く及びませんが直撃祭り化しています。

ちなみにこれ、2週間以上前の画像なんですが、
現在は更にカオス化して、どこかで見た花芽in花芽まで直に見させて頂いています。
根が生えてきている直撃株はどうにかできそうですが、
花びらのようになっちゃっているのはどうしたものやら・・・( TДT)
by kamaoh | 2009-02-07 21:56 | 独り言
<< 復旧 暴走ならず >>